梅雨入りしました雨早すぎて驚いています。。

天気予報も傘マークばっかりで、見ているだけで頭痛がしますガーン

低気圧による頭痛…なにか対策あったら教えてくださいお願い

 

 

 

 

 

さて、週末は今月1回目のGOGOLIVEでしたルンルン

3月から一応毎月2回ずつ参加するようにはしていましたが、今月は本当に予約が取りづらかったです。

GWなので4月末に5月1・2週分の予約が開始されましたが、4月末の状態でチケットが残っていなかったので予約できずハートブレイク

5月1日の午前中に予約を挑戦したもののすでに遅しハッ時間たっぷりのGW中の参加ができず残念でした…。

 

そして先週末分!いつものように仕事の合間に←予約を確認しましたが10時の時点ですでにすべて満席もやもや

今月は1回しか無理かなガーンと諦めていましたが、Twitterを検索しているとお昼過ぎに増席したとの情報をGET星

情報見たのが21時とかでしたが、ダメ元で確認するとギリギリとることができました~お願いお願いお願い

 

 

 

今回は初めてのダンスアロングショールンルン

娘の好きな歌だったので、はやく参加させてあげたいな~とわくわくキラキラ

そしてちゃっかり5分前からルームに入り待機流れ星

 

 

 

そして先日届いたCAPをかぶってやる気満々ですキラキラ

 

そしてライブスタート!え・・・・!?この先生しってる!と母興奮キラキラ

なんとメアリーベス先生でしたラブ

 

DWE歴が短いのでマーク先生くらいしかわかっていないのですが💦

今月から始まるGOGOLIVEの特別版?に登場する先生一覧を見ていたので、なんだか得した気分になりました(笑)

 

自己紹介のとき、娘はCAPが嬉しくてテンション爆上がりだったのでうまく自己紹介ができなかったのですが

CAPをみたメアリーベス先生が「CAPおめでとう✨似合っているねクラッカー」と言ってくれました。(英語力のない私のリスニングなので違っているかももぐもぐ)

 

娘は終始落ち着きがなかったですが、ダンスアロングショーなので実際に身体を動かしながら楽しむことができました合格

 

こういったアウトプットの場があると、親の私も刺激になるし楽しくなりますねラブ

でもやっぱりまだ2歳の娘にとっては10分間のキャストビデオチャットのほうが合っている気もしましたニコ

 

 

最近は自然と英語が出てくるようになった娘。嬉しい限りです。

わたしも頑張らなければ!

 

ディズニー英語システム

 

 

 

WKのオンラインレッスンも申し込み方を悩み後回しにし続けていますが、こちらも挑戦したいと思ってきました照れ