わかっていました、予想はしていました。しょうがないです。

 

 

 

 

今週末参加予定だった3回目のDFSがコロナの影響で中止になっていました。

 

駆け足で参加していたので、次回開催(7月末)の回でもいいかな~と気持ちもありました。

でもね、今回のDFS3回目ははやく参加したかったんですタラータラー

 

 

 

だってDWESHOPの1,000円オフクーポンが欲しかったから笑い泣き(笑)

 

 

DWE入会時とお誕生日(入会から1カ月半くらい)にいただいたクーポンは買いたいものもないし、無理して使わなくていいや~

と、未使用のまま期限を迎えました。

 

WKもあるし、もうこれ以上英語教材やおもちゃを増やしたくない!と思っていたのでSHOPでお買い物するのはまだまだ先流れ星

と思っていました。

 

が、、、

オーディオCAPのお歌の課題を必死に録音しようとしていることが娘にバレてしまいイヤイヤが始まりました滝汗

頑張ったらZippyのシールがもらえて、CAPがもらえるんだよ~とお話ししましたキャップ

 

娘的にCAPもほしいキャップ

でもシールの方がもっとほしい!そしてもらったシールはどこかに貼りたいデレデレ

そんな気持ちが爆発したようです。

 

いままで郵送されてきたシールはごほうびの意味がわかるまで1度見せてから封筒にまとめて保管をしていました。

それをついに解禁すべくMybookの購入を決めました。

 

正直Mybookも他のもので代用してもいいかも!?とケチケチ思考もありました。

でも、SHOPを見ているとTEの記録ができたり、カレンダーにごほうびシールを貼ることができたりとDWEの記録にはピッタリかもラブ

とDWE商法にまんまとひっかかってしまいましたニヤニヤ

 

 

なので今週末のDFSに参加してクーポンをもらってから注文する気満々で

「もうすぐしたらZippyぺたするノート(Mybook)が来るからそれまでは封筒にねんねさせてあげようね~」

とシール貼りたいマンをとめていました滝汗

 

そしてそれをしっかりと覚えている娘。

 

DWEをするたびに「Zippyのペタまだ~?」と・・・

 

私が悪いです…。はぃ。

 

そんなこんなで、DFS中止が発表された翌日。

クーポンなしで注文しました。本日発送されるとお知らせがありました。

 

娘よ、お待たせ。これからもケチなママと一緒にWKとDWE頑張ろうね~チュー

 

 

コロナでどうなるかわかりませんが、5月末と6月にDWEのイベント参加を予定していますお願い

はじめての参加なので、わたしがワクワクお願いお願い

そこで気になっているネームタグ。コロナで着席型になっているし本当に必要かまだわからないので今回購入は見送りました。

 

が、やっぱりこれもあった方がいいのかなぁ?

手作りというのもありだけど、そんなセンスもないし…けどあった方がいいのかなあ?

なにかアドバイスありましたら教えてくださいラブ

 

 

 

ディズニー英語システム