1712日目



こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/




2月って早いな、と思っているところです


1月も早かったし、なんなら2023年も早くて
未だに年越した実感がないまま3月を
迎えようとしている


そんな感じふとん1ふとん3



そうやって
あっという間に過ぎていく時間の中で


頭皮のマッサージしていますか?

自分の体調を整える為に
日々を積み重ねていますか?


とは言っている私も最近は食べ過ぎとストレスで
久しぶりに量った体重が凄いことに
なっていたので、食事の改善と散歩で頑張って
減らしているところなので説得力は無いかも真顔



でも、頭皮のセルフマッサージはもう習慣に
なって毎日続けています



何でもそうやけど
習慣化してしまえば大丈夫


習慣化するまで少ししんどいけどにっこり



それでも何もしなければ頭皮は
どんどん硬くこっていきます


酷くなったら頭痛が起きることもある!



自分の体の為に少しだけ頑張って
頭皮のマッサージを習慣にしてしまいましょう



さて、3月も楽しい1ヶ月になると良いなよだれ



以上です    ありがとうございました♡