1689日目



こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/



もう2月に入って少し経ち、やっと
今年の抱負が決まりましたにっこり


心身ともに健康に生きる


今年はボロボロに肌荒れしたり
体調を崩したりするような
要らない無理までして頑張りません

20代半ばまでと違って要らない無理までして
頑張りすぎたら吹き出物がフィーバーするように
なったので、胃腸に優しいものを食べて、
いっぱい寝る


日常生活だけじゃなくて遊びの予定や
推し活も、気持ちと時間に余裕のある
スケジュールのもの以外は調整したり
行かない決断をしたりします


そうやってしていくことで
少し自分のキャパを超えて頑張ることがあっても
後で調整するので多少は大丈夫かな、と思います



まだ20代なんやけん無理してでも頑張れ
っていう意見があるのも分かっているのですが


人生は長距離走なので体壊したら元も子もないし


今年は来年30代になる準備として
心身ともに健康に生きられるように
色んなバランスを整えたいと思いますにっこり


何でもとりあえずやってみる!
っていう人間なので
やらないことを決めるのはドキドキします


でも、これもこれからまだ生きていく為に
必要なことだと思うので、やってみる!



以上です     ありがとうございました♡