1685日目



こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/


気づいたら2月になっていました



………………………



バタバタしていました、ごめんなさい

と、いうことで、いつもなら日数分
ブログ更新していましたが
今回からは、やめますふとん1ふとん3


さて、ずっと日照時間は短いし
寒いし、気持ちが落ち込みがちな
この季節


冬季うつ に、なっていないですか?


正直、私は症状として
過食と過眠が少ししんどい真顔


頭皮マッサージしても無理

耳のマッサージしても無理

何しても無理



だったのですが

どうにかしたいなぁ、と思って
ネットで調べていたら

ビタミンD を摂取したら良い


という情報を得たのでビタミンDのサプリを
飲んでいますにっこり


飲み始めて1週間ぐらいですが
少し楽になった気がしますにっこり



そもそも私のしんどさが冬季うつなのか
どうかは分からんけど
楽になったらそれで良い!


癖にならん程度に無理せず薬やサプリに頼る
こともたまには良いのではないでしょうかよだれ




以上です    ありがとうございました♡