1653日目



新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします



と、いうことなんですけれども

年末の疲れが出たのか昨日も今日も
ひたすら家に引きこもっていましたふとん1ふとん3


家はエネルギーチャージ
出来る場所

になるように何年もかけて整えてきたのでにっこり

今年はそれを維持出来るようにする!



頭が働いてないので抱負もまだ
決まっていないのですが


とりあえず元気に健康で生きていきたいですよだれ


抱負に関しては、またちゃんと考えたいなと
思ってますにっこり



少し遅くなってしまいましたが
昨年もたくさんの方と関わらせていただき
とても楽しい1年でした!

1年間の中で色んな感情になることはあるけど
それも含めて1年思い返すと、まるっと
「楽しい」と感じられたなと思っております!


「仕事は真面目にせん方が良い」とか
そういった類のことをこの前知り合いに
言われて、考え方は人それぞれなので
そういう考えの人もおるんやなぁ、とは
思うけど

私は自分の中でそれは
美しくないと感じるので今年も
真面目にお仕事させて
いただきます \( ˆoˆ )/

このことに関しては
めちゃくちゃ考えていることがあるので
改めてまたブログに綴ろうかなにっこり



以上です     ありがとうございました♡