1646日目



こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/



毎年恒例!!!

マイベストヒット2023

個人的にベストヒットしたものを
独断と偏見で紹介していくコーナーと
なっております


①パナソニックの
ホットビューラー



普通のビューラーではアイプチが外れるし

まつ毛カールとまつエクはアイプチする時に

瞼にまつ毛を巻き込むしで


まつ毛を上向きにすることを諦めて

生きてきたのですが


ホットビューラーええやん

てことで、おすすめですにっこり




②歯医者でのホワイトニング



③親知らずを抜いたことによる

快適さ




以上です!!!!!!!




実は今年めちゃくちゃ色んな物が壊れて

買い直すことが多すぎて



生きていくのに必要な物ばっかりなので


言わずもがなベストヒットなわけで




年始は食器を買い替えたり


春は親知らず抜いたり

虫歯治療したりホワイトニングしたりで

歯医者にしか行ってない時期があったり



夏は推しに会う為だけに県外に行ったり

友達と遊んだり



秋冬はとある講習に行っていたり




ほぼ全部ベストヒットしたので

紹介しようとしたら

多すぎて無理



以上です    ありがとうございました♡