1645日目



こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/






サンタ来た



とはいえもう私も28歳の大人なので

サンタという名の先月注文してくれた自分の

おかげで届いた物なんですけれども




中身は 推し香水



オーダーシートで質問されたことに対して

答えていくだけ!



先月の私は気が狂っていたので

自分の中にある推しの概念の

香水が欲しいんじゃあ

と、なり、注文しました




香りの調合の説明書もついていて

見たら自分では絶対に選ばないような

香りばっかりだったのですが

苦手な香りでは無く、むしろ好きかも…って

思う香りだったので

ほんまにありがたすぎて

感謝の気持ちでいっぱいです




なんか、良い香りのおかげで

頭皮が緩んだ気がするよだれ飛び出すハート




香りは0.2秒で脳へ届くので

良い香りを嗅ぐことで

リラックス出来れば

頭皮にも良いのです!!!






以上です    ありがとうございました♡