1587日目



こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/



28歳になってやっと、自分の整え方が
分かってきた気がしますにっこり


これも来年とか30代、40代になったら
整え方も変わるんかなぁとは思うのですが



自分の整え方、ありますか?


綺麗になりたい!って思っても
まずは整っていないと上手くいくのは難しい!


スキンケアもせず、下地も塗らずに
いきなり下地が必要なファンデーション塗ったり
お粉だけ乗せたりするのと一緒


すぐ崩れます真顔



整え方が分からん!
どうやったら体とか整うんだろう?

って思っている方には


RAMA を、おすすめしますよだれ



RAMAは頭皮のマッサージだけではなく
体にもアプローチしてくれる特殊な
ウェイブセラミックというスティックも使ってする
ヘッドスパなので、おすすめ!!!



以上です      ありがとうございました♡