1575日目



こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/



移動手段が基本的に自転車か徒歩なので
空気を感じることが楽しいのですが


この時期は金木犀の香りがふわっと
香ってきた時に秋を感じて嬉しくなりますにっこり


鼻が弱いので匂いには敏感な方では無いのですが
お花の香りや、どこかの家のご飯の匂い
雨の匂いとか  あまり共感してもらえなかったり
するけど個人的に楽しんでいます 笑


あと好きなのが

RAMAで使う
ヒマラヤンオイル の香り




最初の頃は カレーの匂い って言われることが

多かったけど、成分が漢方なので嗅ぐだけでも

体調が整いそうな香りをしていますにっこり



香りとマッサージの2つの効果で

ぜひ癒されて整えられてください!!!




以上です    ありがとうございました♡