1572日目



こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/



断捨離をすると同時に
自分の「好き」を見つめ直していました


食べ物以外でも好き嫌いがあまり
ハッキリしていないのですが
(それはそれで良いと思っとるけど)


私が本気で好きで
お気に入りの物だけ残して
壊れたりした物は
本気で良いなって思った物に
買い換える!!!
思えんかったら保留!!!

って決めて選んでいきましたにっこり

本気で好きって思った物や良いなって思った物は
割と一目惚れするタイプなので
見つけた後に他に更に良い物があることは
これまでの経験上無かったので
選びやすいですにっこり



ヘッドスパも、自分の「好き」を大切にして
選んでほしいなって思います


嫌々したところで効果は出ないと思うので
まずは「好き!」って思えるヘッドスパ選びから




以上です     ありがとうございました♡