1565日目



こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/



気づいたら10月になっていました



寒暖差と気圧の変化とで毎日フルパワーの
6割ぐらいしか力が出ない状態が続いていますが
なんとか生きていましたにっこり


この気候では人間生きているだけで満点すぎる
と、思っていますにっこり



日照時間減ったら人間って弱るらしい
っていうのを何年か前に知ってから
秋冬に弱ったら日照時間が短いせいに
するようにしていますが

それでもしんどい時は


自分に課金する


マッサージに行ったり

ヘッドスパに行ったり

好きな服を買ったり

ちょっと良い入浴剤買ったり

美味しいご飯食べに行ったり



自分が機嫌よく過ごせるなら
それで良い のです



無理はせずにゆるっと生きていきましょうねにっこり




以上です     ありがとうございました♡