1547日目



こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/



世間は三連休ですが、いかがお過ごしですか?


連休の時

楽しい予定を入れるも良し!

癒される予定を入れるも良し!

家に引きこもるも良し!


オタク的には日程が合えば
推しに会いに行くのも良し!


スパニスト的には
ヘッドスパの予約を入れるのもおすすめ!



私は世間と休みが違って三連休じゃないですが
明日と明後日の定休日は連休なので
推しに会いに向かっておりますにっこり

ちゃんと家出る前に自分の頭皮のマッサージ
しっかりガッツリしてきました!!!笑


日程的に推しに会えるのが年内最後に
なりそうな予定なので (予定は未定やけど)

ライブを目一杯楽しんで
推しと話していっぱい癒されて

徳島帰ってきたら自分のメンテナンスで
歯医者の予約も入れてあるしよだれ


充実したお休みにしたいと思います



以上です    ありがとうございました♡