1392日目


こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/


人生で初めて
推しの為に綺麗になりたい
って思っています



そう、私は推しに依存しなければ賛成派



ストレスとか、生活習慣が乱れたりで太ったし


3月にオーディション合格した推しの

デビューに向けてのお披露目イベントの日

仕事やけん行けんけど

その推しは特典会があるので

日程さえ合えばいつか推しの視界に入る日が来る



っていうことで、

現実は見てるので

推しの視界に入った時に恥ずかしくないように

したいなぁと思っています



とりあえずいつもより多めに

頭皮マッサージしましたにっこり



春やし、何か頑張りたいけど

何していいか分からん時は

とりあえず頭皮と耳をマッサージしてみるにっこり




以上です    ありがとうございました♡