1315日目



こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/





ついに、ぬか床を可愛いホーロー容器に

移し替えたので冷蔵庫開けて見える度に

嬉しくなっていますよだれ



お気に入りのものと暮らすことって

こんなに楽しいんやなぁ と、改めてしみじみ




飲み物や食べ物、生活で使う物などなど

よく「これで良い」って言うのを聞くと

ほんまにそれで良いん?

って思ってしまうことがあります真顔



選ぶ基準は人それぞれだろうけど

自分が「これで良い」って思うより

「これが良い」って思う物の方を

選んでほしいなって思いますにっこり




ヘッドスパにしても、

RAMAで良いじゃなく「RAMAが良い」


もし、RAMAをしてみてやっぱり

オゾンスパが良かったら

「オゾンスパが良い」



そうやって自分が良いなって思うものと

暮らしてくださいにっこり



もし、昔は「これが良い」って思っていたものでも

今は違う物の方が「これが良い」ってなるのは

変わっても別に自然なことだと思うので

その時、その時の自分の気持ちに素直に

生きてくださいねにっこり





以上です     ありがとうございました♡