1314日目



こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/



最近ほんまに冷えなのか何なのか
胃が重ダルい感じがしていて

ぬるま湯を飲んだり
極力冷たいものは食べないように
気をつけてはいるのですが

どうしようもないな…と思って
ツボを押しています




ブログの「テーマ」のところを押すと

テーマ一覧が出てきて、そこに

「ツボのお話」というテーマがあるので




そこから、押すツボを探していますにっこり



ブログに書いていない症状のツボは

ネットで調べたり、本で調べたりしますが

よっぽどのことが無い限り

ブログ見た方が早いにっこり



ぜひぜひ、活用してくださいねにっこり





以上です     ありがとうございました♡