1309日目



こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/




そういえば一時期スコーンばっかり

作って食べていたな…と思い出しましたにっこり

めちゃくちゃ太った…



今続けているぬか漬けは太りそうも無いし

むしろ野菜の食べる量が増えて身体に良いし

出来ればこの先もずっと続けていきたいので

ぬか床を入れるホーローの容器を

探しているところですよだれ



嫌なことは辞めていいと今でも思っていますが

続けたいことは色んな工夫をしつつ

楽しんで続けていければ良いなと思いますにっこり




頭皮や耳のマッサージにしても

自分でするんは嫌やけど

ヘッドスパに頻繁に行けんし…って場合は


工夫をする


例えば、自分の手でするのが嫌なだけだったら

マッサージのブラシを買うとか

マッサージ機を買うとかすれば大丈夫!




以上です     ありがとうございました♡