1306日目



こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/



自分の不調、ちゃんと
気づいていますか?


本気で気づいてないのか
気づきたくないのかは分からないですが

例えば



首のコリや頭皮の肩こりのツボが張っていたり
硬い時に「肩こってますか?」と聞いても
「今まで肩なんかこったことない!」って
言われたりします

(その後肩を触らせてもらったら硬いので
肩こってるんですけれども凝視)


RAMAのチェックシートを見てみても
全く○の付いてない欄の不調でも、その人に
当てはまるのになぁ…と、思ったりもします



自分の不調を全部、自分で分からなあかん!
とは言いません。
他人に言われて気づくこともあります。


でも、絶対に無い!とは
決めつけないで欲しいです


素直に柔軟に他人の言うことも聞く

でないと、どうしたら良いか分からないままに
なってしまう場合があるし
そうなったらずっと不調は改善しません!



以上です    ありがとうございました♡