1281日



こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/







クリスマスプレゼントは頂きましたかニコニコ


社会人になってからクリスマスやけんって
何をするでも無く、夜ご飯やって
胃に負担が掛かりにくい雑炊を食べることが
多くなったので


大人はクリスマス当日でなくても
年末までに自分で自分にプレゼントしたら
それで良いと思うんですよねにっこり


普段はオゾンスパやけどRAMAに変える とか

オゾンスパに耳つぼマッサージを追加する とか


プレゼントは物だけでなくて良いと思うので
自分へのプレゼントで
いつもとは違うヘッドスパやマッサージを
するのも良いですニコニコ



以上です     ありがとうございました♡