1248日目



こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/



私は寝る時、ほぼ毎日真っ暗派なのですが

真っ暗よりも疲れがとれやすく
リラックスして寝れるといわれているのは




常夜灯をつけている状態



でも、諸説あるらしいので

結局は個人の好みにはなってくるのですが



なかなか寝付けない日とか


忙しくてテンションがナチュラル・ハイのまま

夜になってしまった日とかに


覚えていたら常夜灯をつけて寝るのですが



確かにそんな日に真っ暗で寝た時よりかは

ぐっすり寝れている気がしますにっこり




その前に湯船に浸かってリラックスしておくのも

大切だとは思いますにっこり





以上です    ありがとうございました♡