925日目


こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/


お正月休み、
肌荒れがマシになりました よだれ飛び出すハート

忙しいとまともにご飯を食べられなくなるのですが、
休みなおかげで3食いつもよりちゃんと食べとるんが
関係しとるんだろうな〜と思います

ダイエットの為に納豆やお野菜はもちろん
ちゃんとお魚やお肉も、もりもり食べているので
めちゃくちゃ調子が良いです

栄養 って大切

頭皮や髪の毛にも栄養を行き渡らせてあげるには
まずは、頭皮以外に栄養をしっかり行き渡らせること

頭皮とか髪の毛は、栄養が
1番最後に届くところなので
栄養不足だとずっと頭皮や髪の毛に栄養は
届きにくいんです無気力


頭皮や髪の毛を健康にするなら
健康な生活をする


以上です    ありがとうございました♡