902日目


こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/


ふと
髪の毛ツヤツヤが良いとか
ストレートヘアが良いとか
何か好みは色々やけど
とにかく髪の毛綺麗なん
好きな人多くない?
いや、髪の毛傷んどっても良い
っていう人の意見、
見たことないな?
(私の推したちも)
と、気づいてしまったんですよ…

今好きな人も恋人もいなくても
推しがいる人はいるのではないでしょうか?

でも残念ながら頭皮は放置するオタクが多いのが現実


いやいやいやいや
オタクこそ頭皮ほぐそう


ヘアケアしてます!っていうオタクでも
トリートメントとかだけで頭皮は何もしてないし



トリートメントも大事やけど
健康な髪の毛は健康な頭皮でないと
生えてこんし

ほなけん、そのトリートメントも
頭皮ケアして健康な頭皮から生える健康な髪に
したら、もっと綺麗になると思わん?



コンサートとか舞台とかの現場が決まれば
服を買う、エステに行く、ネイルに行く、
美容院に行くなど、色々と準備はあります

交通費とかも考えたらお金かかりますよね


頭皮は自分で揉めば無料

プロに任せたい!という方は
美容院行った時にヘッドスパも
してもらったら良いと思います


私は好きな人の為に頑張る女性の味方です
推しやって立派な好きな人なんですよ

好きの種類が様々なだけ、
どんな好きでも好きなら良いと思います


オタクこそ、頭皮をほぐすべし


以上です   ありがとうございました♡