900日目


900日目!?


こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/


900っていう数字にびっくりしてしまいました
(たぶん1000の時も同じ反応するかも)



最近、疲れとれにくいなぁ  とか
ちょっと肩こりすごいなぁ  とか
吹き出物めちゃくちゃ出てきたなぁ  とか
思っていたら頭皮に湿疹

生理前と冷えで色々と体内の巡りが良くないせいか…
と、しみじみ思っています

頭皮もいつもより動きにくい感じがするし


頭皮に湿疹ができたり、
いつもと頭皮の触った感じが違うかったりしたら
まず自分の体調をよく見直してみること
そして何が原因か考えて見つけること


よっぽど酷かったら病院に行って薬をだしてもらい
自分の体を労わってあげてください


冬は特に冷えで巡りが悪くなりやすい時期なので
意識して巡らせてあげましょう


まずは深呼吸





以上です   ありがとうございました♡