625日目


こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/


ハマってからまだそんなに時間が経ってない
エヴァンゲリオン

去年の今頃はハマるどころか観る予定も
無かったので、人生何が起こるか分からんなぁと
思っています


それで言えば県外へジャニーズのコンサートや
舞台に行くようになるとも思ってなかったです

(この時めちゃくちゃ楽しかったです)


でも、何でもしてみて、ハマってみて、
そこから分かることって沢山ありました


自分が飛行機では寝れんけどバスでは寝れることとか
ホテルは素泊まりで充分なこととか
やっぱり推しが2次元だと3次元にいるジャニーズと
違って同じ次元に実在せんことが辛いとか


ヘッドスパもやってみて分かること
あります


RAMAのオイルを3種類使ってみて
どのオイルの時が1番体調が良くなったとか

頭皮のツボはどこ押した時に気持ちいいとか


まだ自分には必要ないわ〜と思っとっても
してみたらハマったりとか


人生何が起こるか分からないですが
何かを起こすのは自分です


ほんまに必要ない時は何も思わないはず!


いつかする時が来るかもしれないので
自分の未来にワクワクしましょう♡



以上です   ありがとうございました♡