50日目


こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/




昨日は仕事終わりに友達とご飯に行き
お互い8月が誕生日なので
プレゼント交換しました照れ



このポーチを見た時に
「千尋ちゃんにはこれ!」って
思ってくれたそうです照れ


この人にはこれ!っていうの
ヒマラヤンRAMAヘッドスパのオイルを
選ぶ時にもあるんです!


ヒマラヤンRAMAヘッドスパのオイルは
チェックシートを参考に選ぶのですが
その日の体調によったら
チェックシートで選んだオイルとは
違うオイルが良い場合があるので、
その日の体調を聞いてオイルを
選ぶこともあります!

そんな時に、
今日の○○さんには
これが良いと思います!
って言って使わせてもらっています

なので、その日の体調は私に
気軽に言ってください照れ


以上です   ありがとうございました♡