9日目

こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/


最近は美頭菌ローションの取り扱いを
始めたことをきっかけに、
菌の勉強をしています。


私実は苦手なものの勉強はしたとしても
飽きるので、菌は好きなんやなぁ
って実感( 笑 )

あと、好きなものに対しては
割とオタク気質なので
ハマったらとことんハマるし
自称ガリ勉なのでめちゃくちゃ勉強します


ちなみにこの本を使っています




6月に参加した美頭菌ローション説明会で
1冊いただいたのですが、
勉強し始めたら絶対ボロボロにするので( 笑 )
勉強用にもう1冊買いました。


今まで知らなかった菌のこと、
知れば知るほど楽しいです♡

でも、勉強して自分の中だけで解決しても
何の意味もないので、伝え方とかも工夫して
いっぱい体に良いことを
お伝えしていきたいです!

以上です  ありがとうございました♡