4日目

こんにちは、千尋です \( ˆoˆ )/

私がいつもヘッドスパの時に
意識していることは、
癒すことに集中すること

どれだけ忙しくて焦っていても
お昼ご飯食べていなくてお腹空いていても
ヘッドスパの時だけはスイッチ切り替え!
を、意識しています。


癒すことに集中すること

これは自分が癒されていないと
できないと思うので、家では
まずは自分が癒されること
を意識しています♡



これ食べたいなーって思いながら
レシピ本を眺めるのが最近1番
癒されます( 笑 )

もちろん、好きな音楽を聞いたり
映画を見たり、甘いものを食べたり…

あとはやっぱり頭のマッサージ

テレビ見ながらとか、
お風呂に浸かっている時とか、
ぼーっとしながらが癒されます

お客様のをする時は集中するけど
自分のをする時は集中したら
疲れるので…( 笑 )

なので、もし自分でツボ押しや
頭のマッサージをする時は
頑張らず、ぼーっとしながら
オススメ \( ˆoˆ )/

癒されることで心に余裕ができ、
自分はもちろん、周りの人も
少しでも幸せ気分になることも出来る
と思っています。

普段の生活で少しでも癒され時間
確保してあげましょう!


以上です  ありがとうございました♡