タイトルと日付で何のイベントかバレそうですが、あえてグループの名前とか書きません!



握手会はジャニーズのしか行ったことがなく、それもCD買えば握手会に参加できる券が付いてきて誰でも参加できる形式のイベント。



今回のは、CDを買えば応募券がもらえて(たぶん先着でなくなり次第終了)抽選に当たれば参加できるイベント。



応募できるならしてみようかな~くらいの気持ちで応募したら当選しました。





本当に楽しかったので、少しだけ書き残したいと思います。



まぁ、終始緊張してました。笑



たぶん、緊張しすぎてぎゅーって身を固めてたので、周りから変な人って思われてそう、、、。



第一印象っていうか、なんだろ?



うわぁ~本物だぁ~!って思った。

言い方失礼だけど、ツイキャスの顔出し配信とかくらいしか動いてる彼らを見てないし、画面を通してとか、雑誌に載ってるのを見たりって感じだったから実際に会ったら

本当に存在してたんだ~!って気持ちになった。



私が緊張しすぎで会話らしい会話はできなかったけど、なにより直接会えてすごくうれしかった。



今回みたいな、アニメイトのスタッフさんがしっかりサポート?してくれるようなイベントがあればまた行きたいな。

オフ会とか生誕祭みたいな個人イベントになると、グループのファンと言うより、その人のファンの人が集まる訳で、既に仲良しグループができてたりで、1人で参加するのは辛いかな…って。



だったら、今回みたいに前半トークで後半握手会で終わった人から会場出ていくみたいなイベントの方が行きやすいかも。


あとは単純にライブとか。


でも、ライブは後で見てる分には良いけど周りがガンガンペンライト振ってるのにまじって一緒にノリについていくのは無理そう。

絶対しんどくなってしゃがみそう。





もし、またイベントがあって内容的に行けそうだったら会いに行きたいな!!