みなさまおつかれさまです
今日は仕事早く終わった〜
わたしの職場、仕事ないと早く帰ったり、
お休みになったりするんだよね

だから毎月収入ばらつきありすぎて…滅
少ないときは本当に少ない
ただ子供の急な熱とかで休ませてもらいたい時
嫌な顔されず快く休ませてくれるから
そこは本当に救われた
アイクリーム必須です
ほうれい線も気になるんだけど…
なんかいいアイテムあるかな
毛穴も気になる🤣🤣
↑もう顔、全部じゃんね

でさ、タイトルの通り…
今年入って激太りなんだけど。
え?なんで?
食べる量変わってないのに
代謝そんな落ちてる?笑
じゃなきゃ痩せれない気がする
これはヤバすぎる人生の中でMAX体重

とりあえず1週間夕飯調整して頑張ってみよう
あ〜あ、こうしてブログ書いてる今もうすでに
お菓子食べたい


んじゃ、またね
みんな今日も少しでも笑顔で過ごせるように


