みなさまおつかれさまです飛び出すハート
今日は仕事早く終わった〜
わたしの職場、仕事ないと早く帰ったり、
お休みになったりするんだよね気づき








だから毎月収入ばらつきありすぎて…滅チーン
少ないときは本当に少ない
ただ子供の急な熱とかで休ませてもらいたい時
嫌な顔されず快く休ませてくれるから
そこは本当に救われたキラキラ









最近目元の小じわが気になりだして…
アイクリーム必須です真顔
ほうれい線も気になるんだけど…
なんかいいアイテムあるかなはてなマーク
毛穴も気になる🤣🤣
↑もう顔、全部じゃんね笑







でさ、タイトルの通り…
今年入って激太りなんだけど。
え?なんで?
食べる量変わってないのに
代謝そんな落ちてる?笑


↑お腹ブヨブヨ

ダイエット記録付けようかな〜
じゃなきゃ痩せれない気がするもやもや
これはヤバすぎる人生の中でMAX体重絶望








とりあえず1週間夕飯調整して頑張ってみよう

あ〜あ、こうしてブログ書いてる今もうすでに
お菓子食べたい笑笑笑




んじゃ、またね飛び出すハート
みんな今日も少しでも笑顔で過ごせるように花