訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

旦那:宇宙人(50代)

 

姑:宇宙人の母(姑)

の…3人暮らし🏠

 

介護福祉士として20年以上

元気に乙女のトキメキ働いてきた私が

 

色々とありまして・・・

専業主婦になるやいなやアセアセ

 

同居の姑(介護1の)だけではなく・・

4月に入院していた実母も要支援2に笑い

 

生活支援が必要な二人は、

自由人!!驚きの毎日~ポーン

 

オトク♡が大好物ですラブ 

 

 


みなさん、来てくれてありがとーおねがい感謝、感謝~お願い乙女のトキメキ

 

 

ちこです飛び出すハート



リモコンつながりで

今日は、義母トメちゃんの

ことをシェアするね~指差し笑い


寒がりのトメちゃん!
エアコンが苦手なのおねだり


「寒い寒い」って
ブツブツ言いながら、

 

 

リモコンを持って

うろうろしてたんだけど

 

 

数分後には

エアコンのリモコンが

見当たらなくて魂

 

 

はっびっくりマーク

 

 

やられた~ハッ

 

 

 

トメちゃんったら~ガーン
リモコンどこやったんよ滝汗ガーン


聞いても、知らん顔汗うさぎ



探し回ること1時間!


やっと見つかったんだけど、

 

 

ナント!


お仏壇の引き出しから
出てきたのぉ~ポーン魂



あったーーーー!と、

言うと、


「そう、寒くてご先祖様に
預けたのよ」

 

 

って…え、はてなマーク

 

 

突然、仏壇に隠したこと

クリアに思い出してる滝汗ハッ

 

 

しかも・・・

 

 

ご先祖様が自由に

エアコンをON/OFFしたら

 

 

・・・・怖つ!

怪奇現象よね!?おばけおばけおばけ

 

 

ブルブルブル滝汗滝汗滝汗

 


想像したら鳥肌立って笑い

寒くなった~アセアセ

 

 

はっっ!!!電球

 

 

ある意味、省エネ絶望

エアコンいらずびっくりマーク

 

 

リモコン必死に

探したけど私の負け魂

 

 

無意識のチャンピオンまじかるクラウン


義母、トメ、笑

 

 

 

 

そうそう!!!

 

省エネといえば!

いまコレ下差し

 

 

節水率87%で

毛穴より小さい

ナノバブルピンクハート

 

 

毛穴より小さいって

スゴイのよ目がハート

 

 

最大5億9千800万個で

高洗浄~だしおいでウインク

 

 

あの有名メーカーじゃなくても

我が家は、大満足オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

\今だけ50%OFF/

【期間限定!50%OFF⇒3,690円】【楽天1位】シャワーヘッド マイクロナノバブル 節水 高洗浄力 手元止水 毛穴 ケア 汚れ 除去 美肌 保湿 シャワーヘッド 5段階モード シャワー ウルトラファインバブル シャワー インターフェース ナノバブルシャワー ヘッド

<<<省エネを確かめる

 

 

 

 

 

保湿保温効果って

書いてるけど↑OK

 

その逆も!!!

 

去年、33度の真夏日に

冷水シャワー浴びたら

 

 

寒くなって震えた

経験あり、指差しハッ

 

 

それで、この価格は

見逃せないよ~GOOD飛び出すハート

 

 

では、またね~バイバイウインク