訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

旦那:宇宙人(50代)

 

姑:宇宙人の母(姑)

の…3人暮らし🏠

 

介護福祉士として20年以上

元気に乙女のトキメキ働いてきた私が

 

色々とありまして・・・

専業主婦になるやいなやアセアセ

 

同居の姑(介護1の)だけではなく・・

4月に入院していた実母も要支援2に笑い

 

生活支援が必要な二人は、

自由人!!驚きの毎日~ポーン

 

オトク♡が大好物ですラブ 

 

 


みなさん、来てくれてありがとーおねがい感謝、感謝~お願い乙女のトキメキ

 

 

 

ちこです乙女のトキメキ

 

 

まず、見てほしいの下差しウインク

 

 

 

認知症の

ポジティブおばあちゃん

 

 

 

♪瀬戸は~日暮れて~

夕焼~け こ~や~け~

 

 

ラララ~ラ ラララ~

 

セキス~イハウス~

 

 

え?

 

このおばあちゃまオーナメント

 

 

控えめに言って

 

 

最高!!!

 

 

我が家の義母、トメちゃんに

似ていて、ついつい…

 

 

愛を込めて・・・

突っ込みたくなっちゃうおいで

 

 

 

そして、

認知症の家族が居て

疲れてる方がいたら

 

 

AIと会話させるのって

スゴイ!いいかも!!!

 

 

 

この動画、是非見てね~ピンクハート

 

 

 

私のハートを鷲掴みにした

 

 

認知症のポジティブおばあちゃんと

そのご家族の動画でした~ニコニコラブラブ

 

 

 

※現実はつらい時も

沢山あるはずなのに、

 

 

認知症の方に対する

受け止め方と、受け流し方、

程よくうまい!って思うOK照れ

 

 

 

さすがに楽天にAIはない

 

 

でも、みーちゃん発見電球

 

 

 

 

それがコレ→★

 

 

 

 

 

では、またね~バイバイ