訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

旦那:宇宙人(50代)

 

姑:宇宙人の母(姑)

の…3人暮らし🏠

 

介護福祉士として20年以上

元気に乙女のトキメキ働いてきた私が

 

専業主婦になるやいなやアセアセ

 

同居の姑(介護1の)だけではなく・・

4月に入院していた実母も要支援2に笑い

 

生活支援が必要な二人は、

自由人!!驚きの毎日~ポーン

 

オトク♡が大好物ですラブ 

 

 


みなさん、来てくれてありがとーおねがい感謝、感謝~お願い乙女のトキメキ

 

 

 

こんにちは、ガンになっても

食べる事、笑うことが

大好きなちこです飛び出すハート

 

 

 

 

昨夜、トメちゃんと

笑いの体操

 やってみたー目がハート

 

 

 

お腹が痛くなるほど笑ったわ。

笑うって健康にいいわねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

って、大好評だったので

シェアするね~ラブラブ

 

 

コレ

 

 

 

 

 

 

義母のトメちゃんは

軽度の認知症・・・

笑いヨガは脳も

活性化してくれて

 

 

YouTubeで笑いヨガが

ガンにも良いってのが

あったーーーー!!!目がハート

 

 

これは、2人で

やるっきゃない!!

 

 

 

♪ホッホッ、ハハハ

 

♪ホッホッ、ハハハ

 

 

イエーイ!!!

 

いいぞっ!いいぞっ!

 

 

イエーーーーーーイルンルン

 

 

 

でもこれ、

おひとり様でやると

家族が心配するレベル笑い泣き

 

 

 

笑いヨガだと

わかってるなら

見てられるけど・・・

 

 

何も知らなくて

 

 

突然!!

 

 

家族や大事な友人が

このクオリティー

笑いだしたら・・・

 

 

 

 

わたし、きっと

 

 

 

 

泣く!笑

 

 

 

 

実施する環境には

気を付けて~笑い泣き

 

 

 

ちょっぴり・・

オツム・・指差し乙女のトキメキ

心配されるレベルよ笑い泣き

 


でもね、

 

 

 

最初は作り笑いでも

だんだんと

楽しくなったよ指差し飛び出すハート

 

 

 

是非、環境に配慮しつつ

やってみてね~爆  笑