訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

旦那:宇宙人(50代)

 

姑:宇宙人の母(姑)

の…3人暮らし🏠

 

介護福祉士として20年以上

元気に乙女のトキメキ働いてきた私が

 

色々とありまして・・・

専業主婦になるやいなやアセアセ

 

同居の姑(介護1の)だけではなく・・

4月に入院していた実母も要支援2に笑い

 

生活支援が必要な二人は、

自由人!!驚きの毎日~ポーン

 

オトク♡が大好物ですラブ 

 

 


みなさん、来てくれてありがとーおねがい感謝、感謝~お願い乙女のトキメキ

 

 

 

こんにちは、ちこです飛び出すハート




今日は、むかし恥ずかしい
思いをした話を
聞いてくれる~?おいでニヤニヤ


実はね、
わたし、子供の頃から
ずーっと信じてたの


「サラミを食べたら
鼻血が出るんだよ」


って、マジで!ポーン笑い



実母にそう言われて
それを信じて育ったのアセアセ


そりゃ~もう、
サラミなんて
見向きもしなかったわゲロー


だってさ、食べて
鼻血なんて出たら
恥ずかしいじゃない?


で、ある日のこと
ママ友とランチに行ったの


メニューを見てたら
前菜でサラミが出てきて


「あ、これ食べられないわ~」



って、さらーっと
言っちゃったのよ


そしたらね、
ママ友が不思議そうな顔して


「え?なんで?」



「だって、サラミ食べたら
鼻血出るじゃん?」


って、自信満々に答えたの


そしたら、、、


爆笑されちゃった!!!笑い泣き


「ちこちゃん、それウソだよ~!
誰に聞いたの?そんなの(笑)」



えぇぇぇ?!
マジ?!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

そう言われて育ったの!

ずっと信じてたよ~ガーンアセアセ

 



そこからみんなで
「サラミ食べても鼻血出ないよ!」
「むしろ栄養あるんだよ!」
って言われて・・・


めっちゃ恥かいたーータラー

 


でも、えっ?
そうなの?大丈夫なの?

えー!美味しいの??ラブルンルン

って、

なんだかんだ言って
その場でサラミキラキラ

食べちゃったナイフとフォーク


そしたらさぁ、
ホントにめっちゃ飛び出すハート

美味しいのよ~!!!


あぁ、照れピンクハート

こんなに美味しいものを
今まで避けてた私って...


もったいな~い!!笑い泣きタラー


母よ!今までわたし

食べずに損したぞ!!!

 

って思ったから

後日、母に言ったらさ、

 

 

「だって、そう言わないと

お母さんが食べたいと思った時

食べられてそうだったから」

 

 

と、笑っていた・・・

 

 

出たな!身勝手な宇宙人め!

笑うしかない・・笑い泣きアセアセ



みなさんも似たような
経験ない?


ちなみに今じゃサラミ大好き♡
毎日食べても鼻血なんて
出ないよ〜(* ´艸`)


今回の教訓は、
思い込みは危険!ってことかな?

 

 

思い込んでセーブしてたら

人生損しちゃうぞっピンクハート

自分の人生だから悔いの無いよう

ちゃんと調べて前に進もう上差し

 

 

 

自由人な母から

学ばせてもらったよ~ちゅー



でも、こういう恥ずかしい
思い出も、今となっては
いい思い出だよ、笑





~後記~


冬生まれの私は寒さに強い

でも気温が高くなると

デロデロ~に溶けるのアセアセ

 

 

今年も暑くなるのかね滝汗

 

 

 

これ↓私が買った時より

お安くなってるから

シェアするね~グッ気づき

 

 

 

これは、普通のじゃないよ♪

 

 

 

P20倍!クーポン利用で

8999円→3,080円/

ポイント20倍☆2,620円で購入【楽天1位★テレビ紹介】 ハンディファン 携帯扇風機 3200mAh クーラー 冷却プレート 3段階風量 冷却モード 小型扇風機 ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 充電式コードレス 扇風機 usb 扇風機 卓上 Youtuba 携帯扇風機 ギフト 父の日

<<冷却プレート?見てみる

 

 

 

 

 

 

冷却プレートを

火照った顔や体に

直接あてられるカラピンクハート

 

 

癒される~照れ恋の矢



では、またね〜