訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

旦那:宇宙人(50代)

 

姑:宇宙人の母(姑)

の…3人暮らし🏠

 

介護福祉士として20年以上

元気に乙女のトキメキ働いてきた私が

 

色々とありまして・・・

専業主婦になるやいなやアセアセ

 

同居の姑(介護1の)だけではなく・・

4月に入院していた実母も要支援2に笑い

 

生活支援が必要な二人は、

自由人!!驚きの毎日~びっくり

 

食べる事、笑うこと、

そして・・・

 

オトク♡が大好物ですラブ

 

 

こんにちは、

ちこです飛び出すハート



みなさん、いつも来てくれてありがとーおねがい感謝、感謝~お願い

 

 


 

 

 

私がいま心惹かれる

アレ♡・・・
 
 
 
 
それは、皆さんご存じ
オイシックスです♡
 
 
 
 
 
 
セット内容を見てみて?おいでウインク

商品名
おためしセット(プレゼント等付き)

1箱15商品
セット内容

★ミールキット(各2人前)
Kit2人前/テリつやソースの彩りロコモコ
Kit2人前/ごはんがすすむ!鶏の和風香味だれ
Kit2人前/ごま香る、さばのみぞれ煮
 
★サラダ・野菜
[Kit]たっぷりケールのチーズナッツサラダ
八ヶ岳山麓で育った 高原Oimix リーフ(山梨県産)
旨み!香り!色!濃い濃い舞茸(埼玉県産)
たつやのにんじん(熊本県産)
 
★豆腐/納豆/油揚げ/コーン
【きぬ】とろーり絹 豆腐 4P
【小粒】旨み味わい北海道納豆 40g×3P
 ふっくらジューシー油揚 2枚
【食塩不使用】水切り不要!北海道産スイートコーン
 
★牛乳/野菜ジュース
潮風と雪解け水が育てた北海道函館牛乳500ml
すごいフルーツと野菜  1本

★マンゴー/プリン
とろける贅沢 ご褒美マンゴー(タイ産)
【プレゼント】とろーりなめらかプリン
 

 

この内容で、1980円って

すごくな~い???

 

 

 

食品ロスがないのもイイし

メニューを考えなくてイイ

 

 

色んな食材使っていて

健康にも良さげ~

 

 

 

これならダンナさんでも

作れそうな気がするの~

 

 

 

 

介護1の姑トメちゃんと

2人で食べてもらって

 

 

私が外出するのも

 

 

 

・・・アリ指差し

 

 

 

と、たくらむ嫁ウインクキラキラ

 

 

 

わくわくしてきた~飛び出すハート

 

 

それに、いまなら

お高いマンゴーも付いてた~♡

マンゴーだけで元取れそッラブ

 

 

 

でもさ、大丈夫なやつ?

 

 

本当に1回だけで

いいの~???キョロキョロもやもや

 

 

って、

不安になったから

ポチっとする前に

 

 

Oisixに、直接

確認しちゃった~ウインク上差し

 

 

 

 

セット内容を見たら

Oisixは赤字じゃない?って

レベルの内容だから

 

 

逆に心配になったのアセアセ

 

 

翌月は正規の値段で

定期購入しなくちゃ

ならないの?

 

 

という思いから・・・

二の足踏んでたの笑い泣き





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




 

そしたら、お兄さんが出て、

くだらない質問にも丁寧に

優しく答えてくれたのグッ気づき

 

 

 

「何かあったらいつでも

お電話下さい」って!!

 

 

 

安心させて下さいました指差し

ありがたや~気づき

 

 

 

へへへっ、

にたにた~照れキラキラ

 

 

 

 

本当に定期購入は

しなくてイイっておいでラブ

 

 

 

お試し1回限りでこの

セット内容なら

 

 

 

 

我が家は節約できるラブアップ

 

 

 

 

控えめに言って

素敵すぎる

 

 

 

 

 

 

ってか、試さなきゃ逆に

損かも~ってレベルグッ気づき

 

 


 

\79%OFF

9,800円→1,980円/                     

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

<<<お得な内容を見てみる





・人気商品のため

内容の変更あるかもお願い

 

 

 

 

 

 

今からワクワク~指差し気づき

来たらまた報告するね

 

じゃ、またね~バイバイ