今日も来て頂き本当に

キラキラお願い感謝ですお願いキラキラ飛び出すハート



ご報告

わたくし事では御座いますが
抗がん剤治療を辞めることに
致しました気づき


それで、死んだらそれはもう
寿命…。そうです、私は
生きていく覚悟と死ぬ覚悟、
2つの覚悟をもって
これからは気づき
 
私らしく生きていきます照れ


↑卵巣癌、直腸癌で昨年6月に

手術した時には腹水が10L

溜まっていたお腹ですガーン


いまの状態は、

ステージⅣで腹水の中に

顕微鏡レベルのガン細胞があり

腹膜播種している状態ガーンゲッソリ


副作用で吐き気もなく

脱毛もなかった照れ


ただ、手足の痺れや

こわばりが超〰ヒドいガーンアセアセ



YouTubeで1cm未満なら

誰でも癌が出来たり

消えたりしていると

情報入手びっくり電球笑い



免疫力の状態によって

癌が消える事もあるおねがい飛び出すハート



私はいま1cmどころか

顕微鏡レベルの

癌細胞と闘っている!!



ならば!!

毎日笑顔で爆笑爆笑爆笑

笑ビリテーション飛び出すハートする

↑笑いのリハビリ造語なのねん照れ 


笑うとね…爆笑爆笑ニコニコニコニコ

免疫が活発になり気づき

大笑いすると爆笑深呼吸よりも
肺に空気が沢山入る飛び出すハート

口角を上げるだけでニコニコニコニコニコニコ

幸せホルモンセロトニンが

情緒を安定させてくれて

安眠効果もある♡気づき

なんて素敵なのかしら♡笑ウインク


笑う事でNK細胞を

活発にできればアップアップアップ

笑う事が癌に良いらしい笑

↓↓↓

笑顔はガン治療のカギ!?


私もみんなも
免疫力があっぷっぷ〜UPアップ笑


信じるよ!

副作用のない

免疫治療を!爆笑飛び出すハート

自己責任で!


きっと大丈夫!!