MRIの結果を聞いてきました。

卵巣の腫れは、5センチ。

普通は2〜3センチだそうで

画像見るからにでかいびっくりガーン


救いなのは

悪性ではないという見解であること。


しかし、このまんま放置しておくことも出来ないそう。


がしかし


腫瘍マーカーの結果がよろしくない。

どうやら、消化器系や膵臓で反応が出てるみたい。


検査を追加で沢山受けることになりました。


不安でボロボロ泣いてたら

数値が高いからって必ずしも癌っていうわけじゃないから1つずつ検査して確認していこうねって言ってもらえて、冷静さを取り戻しました。


側に居てくれる人がいるありがたさ

幸せな時間があったことへの感謝の気持ち

色々湧き上がってきます。


検査でちゃんと自分の身体をみてもらえるように

準備もしなきゃだし

仕事はいつも通りあるわけだし

忙しくなりそうだなぁえーん