とりあえず、検査が終わりました


MRIってなんであんなにウルサイのか笑い泣き笑い泣き

工事現場にほりこまれて

完全方位されたような気持ち…不安不安不安


私は10代の頃MRI膝辺りをとったのてすが

その頃は、ヘッドホンをつけてもらい

せせらぎの音を聞きながら爆睡してた…不安不安


今回は体が痺れてくるほど緊張して力が入ってた。


検査終わると226枚の画像が収まったデータを

渡されました不安不安不安


このデータを持って婦人科の先生に見てもらいに行きます


ここで告げられるのか





【!結果!】




もう、私にはどうしようもない事。

自分の事なのに…悲しい


精密検査をするってなってから

不安MAXになって

周りがちょっと優しくないと

敵視してしまって

どんどん自分が嫌な人になっていました。


病気に振り回される人生はもういやだ!と

メンタル疾患の時に思ったはずなのにね昇天


どんな結果になっても

私は私。

大事にしたい人を大事に。

食べたいものを美味しく。

支えてくれる人たちには、感謝を。





さぁ!

結果わかるまで

気分転換にケーキでもやこう〜飛び出すハート