広島を出た私達は

お隣の山口県に向かいました歩くスター


今夜の宿泊先は山口県!


ということで

ホテルのチェックインを済ませたら

少し休憩して

街へ出しましたグラサン


御当地名物を置いてる居酒屋さんへ


獺祭を頂きました!
飲みやすくて美味しかったー!!

お刺身も分厚くて大満足飛び出すハート

焼き鳥系も頼みましたニコニコ

このお店、団体予約様が入ってたみたいで
賑わってきたし、
店長さんも提供に時間かかってしまうって
教えてくれてたので、
この辺りで店を出る事に
愛想もよくて気持ち良いお店でした!
 

そして、プラプラ歩いてると
イケスのあるお店を発見!
おどりイカポーン
ということで
イケスから捕獲して捌いてもらいました!
お皿に乗ってもウニウニ動いておりましたポーンポーン

甘くて、コリコリ歯ごたえもあって
美味しかったです!

明日も山口散策は続きます照れ