広島へ行ってきました。

付き合う前に2人で遊びに来た所。

パートナーが告白しようとして

出来なかったらしい広島ニヤリ


報告させて貰いに来ました⛩






修学旅行生や外国人観光客、バスツアーさん

大賑わいでした!



かわいい鹿さんがお出迎え。
無知な観光客は、食べた後の竹串とかも
エサみたいにあげちゃうから
その後の鹿さんたちが心配えーんえーん


前回食べそこねた穴子丼を頂きました照れ
宮島で色々食べたかったので半分は
大盛りにしたがってたパートナーにあげました!

これ!これは、関西には出回ってないので
大好きなんです!
そして、ハイカロリーラブ

瀬戸内レモネードで乾杯!


コーヒーソフトクリームチュー
オススメしてもらったので
おやつに頂きましたおねがい

19000歩程歩きました👣

もちろん、境内で手を合わせて
パートナーともう一度こうして
ここに来ることが出来ました。
ありがとうございます。
とご報告させてもらいました!
境内では、何処かの企業さんが
お祓いみたいなのをうけてるところでした。

のんびり、ゆっくり、
美味しい時間が過ごせて
良かったなーと思います照れルンルン

明るいうちに宮島をあとにしました!
また、来れるといいな!!