パートナーとは、ジブリパークへ行ってきました。
行こうと言い出したのはのは12月なのでガーン
中々すすみませんでしたがタラー
パートナーは、ジブリが好きなので
とっても楽しんでくれていました看板持ち

私はジブリ詳しくないけど
それなりに楽しめたのでよきですニコニコ


一緒に住む話も、こりゃまた一向に進みませんダッシュ
どっちにしろ、片付けが必要なので
とっちらかった家を少しすつ片付けてくれてるので
気長に待つしか出来ないかな…といった感じキョロキョロ
子どものこととか考えたら
のんびりしてる場合じゃないんですけど
減薬に半年はかかるし…えーん

もどかしいですね。
怒って伝えない真顔これ、テーマです。



そしてお仕事編。
年末にとある学会があって
90分の一コマを任せられました。
デイケア利用経験者からの
あんなことや、こんなことをお話しする予定です。
原稿作ったり、スライド作ったり…!
コツコツ作業していきます。
普段のお仕事+αなので
根つめすぎないように気を付けてやっていきます!
昇天