ピーマンの肉詰め

ロールキャベツとオムレツ

春菊の天ぷら小かぶのあんかけスープ

巻き寿司

メロンパン

チーズハムロール

くるみパン


最近のエントリー達↑

6月で、復職は4年目になるのかな?


パートナーとは今月8日で

8ヶ月という事になりますね拍手


パートナーとの生活を考えて

泊まりに行く来る回数を増やす

お泊りを「イベント」にせず

「生活」を意識してやっていく

という話をしています


生活が変わると

双極性障害が不安定になってくるんです

寝不足が大きいのかな?

困ってます笑い泣き


不調が何からきてるのか分からないえーん

天気の不調もパンチきいてる真顔


整ってないと 柔軟に対応てきない事が多い


パートナーとの関係性も

しんどく思う時も時々でてくる

そんなんで一緒に暮らすを目標にしてて

大丈夫なんかなぁって

不安になるヒヨコ


今、調子悪いから

そう感じるだけなのかなぁ


いつも天秤で

おわりにする?

と問いかける自分。


ほんと白黒思考…えーんえーん