パートナーと見てきました。
映画館は、ガラ空きで貸し切り?
くらい空いてました。

100年をお祝いする会ってかんじでしたねルンルン

なんだかんだ
不満に思うタイミングや
納得いかない事もあったりすんですけど
結局は、信頼してるし
何かあったら伝えておきたくなるし
向き合おうとしてくれる姿勢は感じるので
付き合い始めた頃より
大切にしたい相手になってきています

成長している!笑


いつも、終わりにしようかな〜
とかよぎるんですけど
その選択は選ばない自分がいます。

大人になったからか?
勢いたけで動かなくなりました(笑)

大切にしてくれているのが分かるから
もう少し向き合ってみるかー!となります。
なんだかんだ5ヶ月が近付いてきてます。
あっという間だなースター