食いしん坊氏と付き合って3ヶ月程がたちました


色んな1面を知ることになって

仕事で15年程しってたとはいえ

知らなかった所が沢山見えてきます


よくも…悪くも…泣き笑い


自由に側に居させてくれる分には

とても居心地後よくて

お出かけに出れることも

嬉しい


これは、友だちの期間から感じていたこと。



ただ、仕事意識の価値観の違いや

第3者への態度や考え方などは

みていて心痛くなることも。


付き合うって

もっと浮かれて楽しいものなのかな?と

思っていただけに

案外落ち着いていて、違いが目立ち過ぎると

終わりにしたいかもな…とすぐに思ってしまう不安


みんなそんなもんなのか?


いや、みんなの基準より

自分がどうしたいかが、大事か…不安