というわけで!


ここ数ヶ月にわたり


骨格診断

顔診断

パーソナルカラー


をやってきてもらいました!


自己診断してたのとは、違った結果がでて

面白かったです!!!



私は、骨格ストレート!

顔、ソフトエレガント!

パーソナルカラーは、ウィンター!

ウィンターの中でも似合いにくいカラーも存在しており

面白いものだなーと思いました!


もっぱらメイクはしない派なんですけど

今度、インナーカラーするし

服も買いたいので参考にしてみようと思いますラブ


タイプ別芸能人を見ては

ウキウキ、ニヤニヤしています口笛


自分に似合う服が1番のおしゃれ!と

デビ夫人も申しておりました(笑)

(選ばれる女におなりなさい より。笑)