パートナーの1番の仲良しさんに

会って欲しい!ということで

お会いしてきました泣き笑い


んー?


どうして逢わせたがるのでしょうか不安

相手は、ご家族もいて

子どもさんを奥様が1人で見ないといけなくなるとか

色々考えちゃうと気を遣ってしゃーない笑い泣き


パートナーが選んだ店は
スープカレー屋さん赤ちゃんぴえん

いや、美味しいんだけど
汁たらせへんかな?とか気を遣う(笑)

ましてや、この日を迎える前に
考え方の違いで
またもやひっかかっていた私。

いっそ、終わらしたいとまでちらついていた
モチベーション泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そんな中で不貞腐れモードなのに
マイペースに事を進めていくパートナー笑い泣き

鈍感さに救われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き