各々にお出かけしてたある休日歩く


晩御飯だけ我が家で食べる予定にしてました。


私は出先で、モンブラン🌰を見つけ

パートナーが好きそうだなぁと思って

ピスタチオ、モンブランを購入

食後にはんぶんこずつ出来るといいなニコニコ

思っておりました。


そして、お出かけ先から我が家にやって来た

パートナーの手には

プリン🍮おねがい

私が固めのプリンが好きなのを

覚えてくれていて探してくれたみたいです飛び出すハート





別々の所に出掛けても

お互いが相手の好きなもの事かんがえて

過ごしてたんだなぁーと思うと

嬉しくなりますね照れキラキラ



そしてこの日は何故か

髪止めのバレッタも買ってきてくれました昇天


しばらく髪は切れないな泣き笑い