食いしん坊氏とのことです。


お互い生きてきた感じって

違っていて

当たり前なんだけど



え?なんでなん?



みたいなことって起こりますよねキョロキョロ


一緒に過ごし出したからこそ

辿り着く気持ちといいますか。



え?なんでなん?を説明されても

そっか!にならない時は苦しいキョロキョロキョロキョロアセアセ


いやいや、そうなんやけど…

(人情的な流れって)

あるじゃない…?ダッシュ


とモヤモヤが募るたまる。


受けとる距離が近すぎるのか

過度な期待フィルターがかかっているのか…ショボーンもやもや


そもそも、

考え方が違っている=やっていけない

と思ってしまっていた自分が居た事に気づいたキョロキョロ


違っていてもいいし

食いしん坊氏の考え方を正す必要もないし

自分の考えを合わせないといけない訳でもないもやもや


でも、今後そんな時

どういう、スタンスで食いしん坊氏を

受け入れていけばいいのか

悩んでいます。


私もしんどくならない方法を見つけたいし

喧嘩したいわけでもないし


違うのに仲良し

違うから仲良し


になりたいんですけどねぇもみじ