詳しく知らないけど

昨日、8月4日がそうだったとかおねがい


みなさん、いいことありましたはてなマーク


私は食いしん坊君と近くでやってる

ビアガーデン🍺に来ていましたスター



ひょんな話題から

ポチっとスイッチが入ってしまい

「そういうのって、何で言ってくんの?」

「遊ばれてる感あって嫌やし、せっかく楽しく居れてるのにキョロキョロ」と問い詰めてしまいまして

結果、「遊んでない、わりと、本気」と言われ

変な空気が流れ始めたのでした笑い泣き


ギクシャクしながら話しつつ

「付き合う」等の、単語は出なかったけど

お互い特別な存在であることは

確認しあった感じですうさぎのぬいぐるみ


なんだか変だけど(笑)

病気のことも分かろうとする姿勢はみせてくれたり

ノーが言いやすい相手だったりするので

私達らしい形をこれから作っていけたらいいなぁと

思っています。


今年の目標、彼氏つくる

まさかの叶うとはおねがい


言語化の魔力

すごい!