リフレッシュもかねて

友だち3人で伊勢に行く予定が

うち、1人がコロナになってしまい

中止にショボーン


2人でハイキングに予定変更!


がしかし!




朝から着信が。

緊急で仕事を頼まれる笑い泣き


朝の少しだけなら…と時間も時間やったし

引き受けることにして

友だちとの待ち合わせを遅らせてもらうという

ハプニングスタートに笑い泣き笑い泣き


沢山歩いて、しゃべって

緑や水の音に癒されてラブ

エネルギーしか感じない緑!!

この時期ならでは、紫陽花も可愛らしい。

緑のもみじと、赤のもみじ。

根の道も魅力的おねがい

膝が笑ってたけど笑い
下山まで雨も持ちこたえてくれて!
ありがき、おみくじの言葉もウインク

いい休日になりましたラブ

雨が持ちこたえてくれたのも
朝の頑張りがあったから
神様からのご褒美かなラブ
うかれておりますおねがい笑っ

川の水も冷たくて
でも気持ちよくて、楽しかった照れ音符

休職中に沢山顔見に来てくれた友だち。
ホントに沢山助けて貰った。
もうすぐ、遠くに旅にでちゃうけど
沢山思い出作りたいな!
ありがとう!!