今日は仕事の話。


今月から新しく「役割」を与えてもらえました。


それは、ヘルパーを使ったことない学生さんと

関わるというミッションキョロキョロ!!


私という存在を認めて貰えるだろうか

不安は探せばキリがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんとか、始まったこのミッション。

今のところ、無事に過ごせているかなと思ってます


頼まれやすい雰囲気でいること

友だちとのやりとりは、邪魔しないこと

友だちになる必要はないけれど

気軽に話せる関係性ではいること

自分の中で大事にしたいポイントが明確に気づき


まだまだ安心は出来ないけど

とても気さくに色々話してくれるおとめ座なので

逆にこちらがホッとさせてもらっています


新しい経験は

不安があって、コンディション整えるのが

難しいんですけど

そんな自分でも与えて貰った役割と向き合って

任せてよかった と思ってもらえるように

コツコツ関係性を作っていきたいです。

何本かある柱のうちの1本になれたらいいなピンク薔薇

そんな風に思ってますスター